Twitter運用5ヶ月目【反応の良かったツイート&フォロワー数の変化】

 

『トゥイッターについて書きます(=゚ω゚)ノ』

 

どうも、たくとです!

 

【Twitter運用報告・5ヶ月目】

 

Twitterを始めて5ヶ月が経ちました。

 

先月(3月14日)の時点でのフォロワー数は726人

 

「先月とのフォロワー数の変化は?」

 

「どの様なツイートをしてきたのか?」

 

「反応の良かったツイートは?」

 

この様なことをまとめていきます(=゚ω゚)ノ

 

Twitterと並行してブログを書いている、ブロガーにとって1つの参考になれば幸いです。

 

↓4ヶ月目の運用報告はこちら↓

 

本記事の内容

【Twitter運用報告】
フォロワー数の変化
反応の良かったツイート

 

この様な人が書いています
  • 元不動産賃貸営業マン
  • 29歳餃子屋店長
  • 愛する奥さんと、
    怪獣兼天使の子どもの3人暮らし
  • 【個人で稼ぐ】を目標に毎日ブログ更新中
    (現在136日継続中)
  • 【部屋探し】【ブログ・Twitter】などを
    メインに書いています。

      

     

    先月の時点でのフォロワー数→726
     
    今月のフォロワー数862人(4月14日時点)

     

     

    スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール
    SocialDogというTwitter運用ツールを使っています。
    今までに25000アカウント以上の導入実績があり、フォロワー数の変化や、ツイートの予約投稿、分析などTwitter運用に役立ちます。

     

    基本的に楽しく運用中(=゚ω゚)ノ
    相変わらず楽しくTwitterをやっています。
    少し変わったとすれば、本業の方が忙しくなってきて、Twitterする時間が減りつつあります…(´-ω-`)
    …絶対辞めてやる(ΦдΦ)!

     

    Twitter運用1ヶ月間の反応の良かったツイート6選

     

    3月14日〜4月14日までの間に反応の良かったツイートを紹介します(=゚ω゚)ノ

     

    フォロワー800人

     

    ツイートアクティビティ

     

    たくと
    沢山のいいねや、温かいコメントを頂きました(=゚ω゚)!
    僕が今まで続けてこれているのは、優しいフォロワーさんあってこそです。
    今後ともよろしくお願いします
    m(_ _)m

     

    1日の振り返り

     

    ツイートアクティビティ

     

    たくと
    インプレッションの数字に驚きました(゚∀゚)
    2400…(゚∀゚)!?
    楽天とか、ソフトバンクとか、モンハンとかのワードのおかげなのかな
    (=゚ω゚)?
     

    仕事辞めたい宣言

     

    ツイートアクティビティ

     

    たくと
    この日はちょっとしたイレギュラーで出勤後、家に帰れるのが早くても30時間後。
    前日に急に休み変更される。(週1の休みなのに、出勤と思っていた日の12時に急遽「休み」と伝えられる)
    結果→辞めようと決心

     

    決意表明のブログ記事

    https://twitter.com/gyouzayasan22/status/1380740900431699972?s=20

     

    ツイートアクティビティ

     

    たくと
    今まで投稿してきた中でも特に反応があったブログ記事でした。
    有言実行する為に継続あるのみです(`・ω・´)!
     

    成果報酬ツイート

     

    ツイートアクティビティ

     

    たくと
    副業始めて5ヶ月。
    1つの目標としていた、10,000円達成間近というツイートです。
    優しいフォロワーさん達のおかげでその日の内に10,000円達成出来ました!
    ありがとうございましたm(_ _)m
     

    ブラック企業体験談のブログ記事

     

    ツイートアクティビティ

     

    たくと
    僕のツイートの平均インプレッション数(表示回数)は500〜800くらいです(=゚ω゚)ノ
    ブログ投稿のツイートに関しては200以下とかもあります。
    リツイートして頂けたおかげで多く表示されたのだと思います(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございましたm(_ _)m

     

    まとめ

    Twitterって楽しいね(=゚ω゚)♪

     

    11月13日に開設したTwitterも6ヶ月目を迎えました。

     

    今後も変わらず楽しく運用していきます(=゚ω゚)ノ

     

    フォロワーの皆さん、

    フォロワー以外の皆さんも今後ともよろしくお願いします!

     

    フォローはこちらから→gyouzayasan22 

     

    最後まで読んで頂きありがとうございました
    (`・ω・´)!

     

    ↓お勧め記事↓

     
    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックで応援お願いします。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事