Twitter始めて3ヶ月が経ちました。餃子に関する発信が1番少ない餃子屋です。

『気づけばもう少しで600人(ΦдΦ)!?』

 

どうも、たくとです!

 

たくと
Twitterを始めてはや3ヶ月。
 
【2ヶ月前との振り返り】
 
【フォロワー数の変化】
 
【どの様なツイートに反応があったか】
 
などをゆる〜く書いていきます。
 
気楽にお付き合いください(=゚ω゚)ノ

 

 

本記事の内容
  • Twitter初心者の3ヶ月目振り返り
    【ツイート内容・フォロワー数の変化】
  • 反応の良かったツイート

 

この様な人が書いています
  • 28歳餃子屋店長
  • 愛する奥さんと、
    怪獣兼天使の子どもの3人暮らし
  • 【個人で稼ぐ】を目標に毎日ブログ更新中
    (現在77日継続中)
  • 【部屋探し】【ブログ・Twitter】などを
    メインに書いています。

    Twitter初心者の3ヶ月目振り返り

    ◆ツイート内容
    ・おはツイ

    ・ブログ紹介

    ◆ツイート頻度
    1日2〜4
     

     

    基本的に気楽に運用しています!
    正直なところTwitter始めてすぐは
    Twitter運用だ(ΦдΦ)!
    フォロワー増やすぞ(ΦдΦ)!
    くらいの勢いでやっていましたが、
    今はフォロワーさん達のツイートを見ながら、楽しくやっています(=゚ω゚)ノ
     
    フォロワーの皆さんいつもありがとうございます!

     

    フォロワー数の変化

    先月のフォロワー数
    →397人
     
    現在のフォロワー数
    →581人

     

    約200人増えました(=゚ω゚)ノパチパチパチ

     

    初心者ブロガーがTwitterを活用する事によりフォロワーが増えるタイミングがある事に気づきましたので、今後記事にまとめたいと思います。

     

    楽しみにして頂ければ幸いです。

    トランキーロ!あっっっせんなよ(ΦдΦ)!←(皆んな大好き内藤選手)

    反応の良かったツイート

    1ヶ月の内に反応が良かったツイートを載せていきます。
    何かしらの参考になれば幸いです(=゚ω゚)ノ
    ・Google先生からのお手紙
    この1ヶ月の内で1番反応があったツイートです(=゚ω゚)
    沢山の良いねや
    沢山のコメントを頂いて
    とても嬉しかったです(°▽°)!!!
    ・ドメインパワー上がったよ
     
    ドメインパワーって本当に上がるの??
    そんな事を思っていたら上がったので
    ビックリしてすぐさまツイートしました
    (=゚ω゚)ノ
    ・フォロワー500人突破
     
    隙があれば惚気たがる…( =♡ω♡=)
    500人感謝の締めくくりは
    『奥さん大好き( =♡ω♡=)』
    事実だから仕方がない(°▽°)笑
      
     
    ・収益報告という名の惚気話

     
    隙があれば惚気たがる…( =♡ω♡=)Part 2
    ブログに関することをコツコツ話してきた結果
    僕のブログの1番の理解者は奥さんになりました(=゚ω゚)ノ
     
    最近では怠けていると
    『ブログ書かんと(ΦдΦ)!?』と
    激励が飛んできます。笑
     

    いいねが付きやすい時間帯

    ・朝5時〜8時
    ・12時〜13時
    ・20時
    特に早朝の時間帯は特に皆さん活発に活動されていて、『こんな時間に起きてるの(ΦдΦ)!?』とビックリします。
     

    今後の目標

    目指せフォロワー1000人(`・ω・´)!!!
     
    先月のTwitterに関する記事でも書きましたが、当分のTwitterの目標は1000人を目指して頑張っていきます(=゚ω゚)ノ
     
    やる事は今と変わらず楽しく運用していきます。
     
    今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    まとめ

    先月のフォロワー数は397人
    今月のフォロワー数は581人
    Twitterは楽しくやれば伸びる(=゚ω゚)ノ
    最後まで読んで頂きありがとうございました
    (`・ω・´)!!!
     
    以上!!!プロレスラー柴田的なやつ)←集えプロレスファン( =♡ω♡=)
    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックで応援お願いします。

     

     

     

     

    クリックで応援お願いします。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事