『レペゼン地球が世界一(`・ω・´)!!!』

こんにちは!たくとです。

遂に本日12月26日

PayPayドームでの

レペゼン地球解散ドームライブ】の日となりました。

レペゼン地球の解散理由は?

次何するの?』という疑問について

現状分かっている事のまとめ。

そして、

解散するのであれば最後はレペゼン地球らしく

明るく盛り上がる曲のまとめ】で記事を作っていきます(`・ω・´)

※曲の特徴として、盛り上がるのは間違いないのですが、【下ネタ含め】好まれない表現がある場合があります。苦手な方はブラウザバック推奨です。

この記事で得られる情報

  • レペゼン地球が解散する理由
  • レペゼン地球の盛り上がる曲まとめ

この様な内容となっております。

それでは(=゚ω゚)ノ

そもそもレペゼン地球って?

レペゼン地球が解散する理由

最初から決めていた

DJ社長がYouTubeの動画内で話していました。

結成から解散までの経緯

  • 22歳のDJ社長、事業に失敗し借金6千万円
  • たまたま同い年のきゃりーぱみゅぱみゅがドームでライブしている事を知る
  • 当時趣味でやっていたDJをきっかけに、日本一のDJ集団を作り『有名人になってドームでライブする!』と決意
  • そのライブの日に解散する→カッコよくね(`・ω・´)!?

という流れだそうです(=゚ω゚)

これから何をするの?

今夜のドームで発表が決まっています!

私は仕事で行けませんので、ドームのDVDが届くのを首を長くして待つ事にします。

レペゼン地球盛り上がる曲まとめ!

今日で解散なら、しんみりするより、レペゼン地球らしく

『皆んなでウェイウェイ』する様な盛り上がる曲を聴いて、楽しみましょう(`・ω・´)

解散まで残り2日。これだけは聴いて欲しいレペゼン地球曲まとめ

1thシングル【5454】

レペゼン地球1thシングルです!(2万円で作られた曲)

考えるな!感じろ(`・ω・´)!

深く考えてはダメです!絶対答えは出ません!

https://youtu.be/4EYSLjmVu4U

6thシングル【Bounce Time】

盛り上がるEDMです。

クラブで流れてそうな曲(`・ω・´)!←行ったことはありません

https://youtu.be/lFAGb8PFcF8

9thシングル【テキ乱】

いいこは真似しちゃダメ!

ある意味テキーラの消費に貢献している人達(笑)

https://youtu.be/-cbO4GiYvCU

10thシングル【福岡事変】

福岡県民はとりあえず見ときましょう(=゚ω゚)ノ

『懐かしい(ΦдΦ)!』がちらほらあって、曲と合わせて楽しめます♪

https://youtu.be/u92-LNtnwlg

15thシングル【キオトン】

記憶を飛ばす魔法の言葉

【キオトン】

何言ってるかって?そんなの私にも分かりません(ΦдΦ)!

https://youtu.be/V5ID5n056II

17thシングル【MATSURI】

盛り上がりたいですか?

騒ぎたいですか?

じゃあ、聴きましょう!

https://youtu.be/x4QcTkgUOU8

18thシングル【8小説ゲーム-改-】

レペゼン地球の8小説ゲーム

『レペゼン地球が日本一!!!』

https://youtu.be/RnDNnBMx7hQ

20thシングル【名古屋乱ド】

福岡の次は名古屋に来たレペゼン地球

『出てくるご飯が美味しそう(=゚ω゚)』

https://youtu.be/2XnLMY_zXcI

21thシングル【あげほい】

考えるな!感じろ(`・ω・´)!Part2

自然と体が揺れる、不思議な曲(何故か年齢制限が…)

https://youtu.be/m322HIaGKv0

30thシングル【大阪TRIBE】

レペゼン地球大阪上陸!

どこに行っても楽しそう!

それがレペゼン地球(=゚ω゚)

https://youtu.be/MtBs0ANyvDg

31thシングル【バスターコール】

お酒って楽しいね!

因みに、私はそんなに飲めません(=゚ω゚)

https://youtu.be/FlvZJaQJJvM

37thシングル【Fly High】

嫌な事があったとしても何とかなる!

方法は…ね?笑

https://youtu.be/tQXGFnSKzFE

43thシングル【レペゼン】

色々あり過ぎてどれを聴いたら良いか分からない!

とりあえずこれ聴きましょう(`・ω・´)!

https://youtu.be/Fwz_S0XjrlQ

50thシングル【琉球アイランド】

レペゼン地球沖縄に上陸

民謡&EDM×レペゼン地球=盛り上がる

https://youtu.be/D_tyCTZT-a0

57thシングル【TRIGGER】

どうしたレペゼン地球(ΦдΦ)!?

最初から最後までカッコいいじゃないか(ΦдΦ)!!!

『レペゼン地球が世界一(`・ω・´)!!!』

https://youtu.be/WgB81ytLs6E

61thシングル【令和】

何故だろう、

とても爽やかなのに、

しっくりこない、これが日頃の行いなのか(=゚ω゚)?

https://youtu.be/hWwzVQgV8u4

59thシングル【ぽしゃけかーにばる】

絶対聴いてはいけません!

4分33秒を無駄にしたい場合にのみ聴いてください(=゚ω゚)ノ

https://youtu.be/Tu20jUlFJX4

60thシングル【サッポロパラダイス】

レペゼン地球北海道上陸

海鮮美味しそう(=゚ω゚)

https://youtu.be/jS_Tm4tHyIc

68thシングル【ババババースデー】

ハッピーバースデー

以上(`・ω・´)!

https://youtu.be/z7OLfYzZLik

79thシングル【REP】

最後のシングルかも

動画内の全員が笑っます(=゚ω゚)

レペゼン地球お疲れ様でした。

https://youtu.be/e0dxI3U19ho

まとめ

  • 解散は初めから決まっていた
  • 有言実行【ドーム公演本日開演】
  • 盛り上がりたい時はレペゼン地球を聴こう!

とうとう今日で解散のレペゼン地球

今後の展開はどうなるのか?

ファンとしては解散は寂しいけど、

【また何か夢を見させてくれる】

そんな期待を胸に、楽しみにしてます。

今までお疲れ様でした!

レペゼン地球が世界一(`・ω・´)!!!

にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事