結婚3周年!「嫁ちゃんのここが好き!」大好きな嫁自慢

 

『今日で結婚して3周年( =♡ω♡=)』

 

2018年4月24日に入籍して今日で丸3年。

 

Twitter上では事あるごとに惚気ています。

 

 

 

しかし、

 

嫁ちゃんはTwitter・インスタ・TikTokなどのSNSを一切していません。

 

それに、

 

僕のTwitterやブログも読んではいません。

 

そうです(=゚ω゚)

 

僕が勝手に惚気まくっているだけです(゚∀゚)←

 

そこで、

結婚3周年を記念して

【大好きな嫁ちゃん自慢】をしていこうと思います。

 

嫁ちゃんがいかに素晴らしい女性であるかを思うままに書いていきます。
この様な内容がお好きではない方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m

 

本記事の内容

【大好きな嫁ちゃん自慢】
可愛い
全てを包んでくれる包容力
キュンです

【初めての喧嘩エピソード】
お尻を触って1時間トイレにこもられる

 

この様な人が書いています
  • 元不動産賃貸営業マン
  • 29歳餃子屋店長
  • 愛する奥さんと、
    怪獣兼天使の子どもの3人暮らし
  • 【個人で稼ぐ】を目標に毎日ブログ更新中
    (現在145日継続中)
  • 【部屋探し】【ブログ・Twitter】などを
    メインに書いています。

     

     

    それでは早速嫁ちゃん自慢をしていきます。

     

     お付き合いください(=゚ω゚)ノ

     

    可愛い

     

    そうです。

     

    可愛いのです( =♡ω♡=)

     

    どう可愛いかと言うと、小動物の様な可愛さをしています。

     

    付き合ってから今までずっと変わりません!

     

    嫁ちゃんに、

     

    たくと
    ねーねー。
    あそこにも嫁ちゃんいるよ(゚∀゚)!
      
     
    とミーアキャットや、チップとデールを指差すと、
     

    嫁ちゃん
    違うわ(ΦдΦ)!
     
    と、必ず返ってきます。
     
     
    お子ちゃんが動物が好きで、
    はじめてのどうぶつずかん」を一緒に読んでいるときに、プレリードッグやミーアキャットを指して、
     
     

    たくと
    ママだよ(゚∀゚)!
     
    と教えていたら、2歳を過ぎたあたりから、プレリードッグやミーアキャットを見て、
     

    お子ちゃん
    ママ!!!

     

    と言うようになり、嫁ちゃんに怒られました(゚∀゚)

     

    全てを包んでくれる包容力

     

    嫁ちゃんは基本的に僕のことを全肯定してくれます。

     

    急に突拍子のないことを言い出しても、ちゃんと話を聞いてくれます。

     

    昨年の11月に急に、

     

    たくと
    ブログ始める(ΦдΦ)!
     
    と言い出した時も、
     

    嫁ちゃん
    やるのは良いけど、体調には気をつけてね( ・∇・)
    無理はダメよ(=゚ω゚)ノ
     
    と優しく言ってくれたり、
     
     
    全然稼げていないのに、
     

    たくと
    ブログの為にMacBook買う(ΦдΦ)!
     
    と言い出した時も、
     

    嫁ちゃん
    あなたが頑張って稼いだお金だからあなたが思うようにしたら良いよ(°▽°)
     
    と大きなお金にも関わらず即OKしてくれました。
     
    ブログの仕組みや、稼げるかどうかなんて普通は分からなくて当たり前だと思います。
     
    しかし、
    嫁ちゃんはいつも温かく優しい言葉を掛けてくれます。
     
     

     
    僕は嫁ちゃんの支えがあるからいつも頑張れます。
     
    嫁ちゃんがいつまでも大好きです。

    キュンです

     

    僕が常々嫁ちゃんに言っていることがあります。

     

    それが、

     

    「無理せずに先に寝とくとよ(=゚ω゚)ノ」

     

    と言うのも、嫁ちゃんは僕が仕事先から家に帰るまで寝らずに待ってくれています。

     

    何度言おうと必ず起きて待ってくれています。

     

    僕の現在の仕事場は帰りが遅く、深夜2時前後です。

     

    どれだけ遅くなっても待ってくれているので、申し訳なくなります。

     

    一度この様に待っていてくれる理由を聞いた事があります。

     

    たくと
    ねーねー
    嫁ちゃん(=゚ω゚)
    待っててくるのは勿論嬉しいんだけど、なんでそこまでして待っててくれるの?
     
     

    嫁ちゃん
    だって少しでもお話ししたいやん(°▽°)
     
    あ、もうキュンです( =♡ω♡=)
     
     

    全身全霊でキュンです( =♡ω♡=)←

     

    【初めての喧嘩エピソード】
    お尻を触って1時間トイレにこもられる

      
    毎日お尻を触っては怒られる僕(=゚ω゚)
     

     
    しかし、
     
    初めての喧嘩の原因はまさに
    【お尻を触ったこと】だったのです!
     
    ただの馬鹿話としてお付き合いください(゚∀゚)笑
     

    お尻を触って初めての喧嘩

      
    その当時1人暮らしをしていましたが、嫁ちゃんも半同棲のような状態で一緒に生活をしていました。
     
    ふと、
     
    とある衝動に駆られました。
     
     
    ……
     
    ………
     

    たくと
    お尻を触りたい(ΦдΦ)!!!
     
     
    衝動のままにスッとお尻に触れた時のこと
     

    嫁ちゃん
    ビクゥッ∑(OωO )
     
    まるでミーアキャットが飛び跳ねるようにその場から物凄い勢いで飛び跳ねました。
     
    次第に泣きそうな顔になり、最終的にトイレに閉じこもってしまいました。
     
    そこからはひたすら平謝り。
     

    たくと
    ごめんなさい。
    もうしません。
    ごめんなさい。
    もうしません。
     
    ひたすら連呼して謝り続けた結果、1時間後に出てきてくれました。
     
     
    それから月日が流れ、
     
    結婚して3年が過ぎ、
     
    継続は力なりと言うように、毎日触ってきた結果、
     
    今では毎日触ってもトイレにこもられることはなくなりました(=゚ω゚)ノめでたしめでたし
      
     
    料理中とか、あまりにも度が過ぎた場合は、
     

    嫁ちゃん
    そんなしよったらトイレにこもるけんね(ΦдΦ)!
     
    と、怒られます(゚∀゚)笑
     
     

    まとめ

    嫁ちゃん大好き( =♡ω♡=)
     
    最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
     
    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックで応援お願いします。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事