一狩りいこうぜ!誕生日に上司からモンハンをプレゼントされました!

 

『一狩り行こうぜ(ΦдΦ)!』

 

どうも、たくとです!

 

たくと
一狩りいこうぜ(ΦдΦ)!
 

嫁ちゃん
行ってらっしゃい(°▽°)
 

たくと
(´-ω-`)
 
最近誕生日を迎え29歳になりました!
 
当日に起きたちょっとしたサプライズのお話です
(=゚ω゚)ノ
 
本記事の内容
  • 一狩り行こうぜ(ΦдΦ)!
  • あえてのチョイスです(°▽°)
  • 上司withモンハン(`・ω・´)

 

この様な人が書いています
  • 29歳餃子屋店長
  • 愛する奥さんと、
    怪獣兼天使の子どもの3人暮らし
  • 【個人で稼ぐ】を目標に毎日ブログ更新中
    (現在86日継続中)
  • 【部屋探し】【ブログ・Twitter】などを
    メインに書いています。

     

    一狩り行こうぜ(ΦдΦ)!

     

    最近29歳になりました。

     

    Twitterで沢山のお祝いのコメントを頂きとても嬉しかったです(≧∀≦)

     

    皆さんありがとうございました!!!

     

    https://twitter.com/gyouzayasan22/status/1360390680745418756?s=20

     

    モンハンが好きなんです

     

    実は僕モンハンにハマっていた時期があります。

     

    同世代の方は『あぁ〜』となるかもしれませんが、

     

    モンスターハンター2nd Gや

     

    モンスターハンター3rdをひたすらやっていた時期がありました(=゚ω゚)ノ

     

     

     

    たくと
    懐かしいな〜(=゚ω゚)
    本当に徹夜しながらモンハンとか良くやってたな…笑
    めちゃくちゃ時間掛けて倒せなくて『あぁぁぁ…(´-ω-`)』みたいな事もしょっちゅう…笑

     

    上司もモンハンが好きだったので、

     

    『最近YouTubeでモンハンの動画を見るのにハマっていると』話していました。

     

     

    たくと
    最近のモンハンは映像とか、モンスターの動きも野生動物みたいで面白い!と
    上司と2人で移動する時とかにちょくちょく話していました(=゚ω゚)ノ
     

    サプライズは突然に

     

    誕生日の当日上司からLINEが!

     

     

    自宅のポストが急に

     

    ガコン!!!と音がしたと思ったら

     

    ポストの中にモンハンのソフトが入っていました(ΦдΦ)!

     

    あえてのチョイスです(°▽°)

     

     

    今新しいモンハンも出ているそうですが、あえてのダブルクロスです(=゚ω゚)ノ

     

     

    たくと
    新しいやつもやってみたいな(°▽°)
     

     

    上司withモンハン(`・ω・´)

     
    上司と息抜きがてらにするモンハンがお互い楽しくて、ちょこちょこやってます(=゚ω゚)ノ
     
    高校生の頃の様にひたすらやり込むなんて事は出来ないですが、今くらいに適度な時間でするゲームは息抜きにもなって丁度良いです。
     
    ダブルクロスはSwitch版も発売されていますので、興味がある方は是非(`・ω・´)
     
    一緒に一狩り行こうぜ(ΦдΦ)!!!
     

     

    まとめ

    • モンハンめちゃくちゃやってました!
    • 誕生日に上司がモンハン・ダブルクロスをプレゼントしてくれた!
    • 息抜きがてら楽しんでます(=゚ω゚)ノ
      
    モンハンは楽しい分気づくと時間が経ってしまいますね(=゚ω゚)
     
    ゲームは適度に楽しみましょう』を自分に言い聞かせます。笑
     
    最後まで読んで頂きありがとうございました
    (`・ω・´)!
    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックで応援お願いします。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事