Twitter始めて2ヶ月が経ちました。餃子に関する発信は未だ0の餃子屋です(=゚ω゚)ノ

 

『Twitterの青い鳥ってモチーフあるんですね
(=゚ω゚)』

どうも、たくとです!

たくと
Twitterを開始して2ヶ月が経ちました。
そこで今回は、
【1ヶ月前との振り返り】
【フォロワー数の変化】
【どの様なツイートをしてきたか】
などを
ゆる〜く書いていきます。
気楽にお付き合いください(=゚ω゚)ノ
本記事の内容
  • Twitter初心者の2ヶ月目の振り返り
  • フォロワー数の変化
  • ツイート内容、フォロワー増加の要因
この様な内容となっております。
それでは(=゚ω゚)ノ

Twitter2ヶ月目の振り返り

1ヶ月前との振り返り

  • フォロワー数151人
  • フォロワー伸び悩み真っ最中の時期(増えては減ってを繰り返して150人をうろちょろ)

たくと
1日3ツイートを義務的にやってました。

【ツイート内容】
1.おはツイ
2.ブログ更新
3.何かしら【この頃は仕事にまつわるツイートが多かった】

『どんなツイートしよう(=゚ω゚)?』
→特に何も思い付かなくて携帯片手に気付けば時間だけが経ってる事が多く、正直あまり楽しくなかったです(笑)

現在の状況

  • フォロワー397人
  • 楽しく運用中( =①ω①=)フフフ

たくと
ツイートの回数はあまり変わってません。
変わった事と言えば、発信内容が自分の好きな事に変わりました。

【ツイートの内容】
1.おはツイ
2.ブログ更新
3.ブロガー紹介
 ブログ・家族に関する事・たまーに仕事に関する事

ブログをやってみて分かった事。
『ブログ好き(=゚ω゚)』
奥さんはもっと好き( =♡ω♡=)フフフ
ツイートする内容で悩んだ時は、
『自分の好きな事はなんだろう?』と考えるようにしました。

あと、無理にツイートしなくしました。
その代わりに、TLのフォロワーさん達のところへ遊びいく様にしました。
そっちの方が楽しいから仕方ない!
結果、今はTwitterを楽しんでます(`・ω・´)!
フォロワーさん達、いつも楽しい時間をありがとうございます(=゚ω゚)ノ

フォロワー数の変化

【増えたと思ったら減る!
それがフォロワー(`・ω・´)キリッ】
これってあるあるですよね?
…ですよね(ΦдΦ)!?
とは言え1ヶ月前と比べたら240人程増えていますので、その増えた要因を考察しました。
  • アドセンス合格
  • インフルエンサー効果
  • ブロガー紹介
アドセンス合格しました!】
→沢山のいいねや、祝福のコメントがもらえる素敵なブロガーの世界(=゚ω゚)ミンナヤサシイ!
インフルエンサー効果
→待ってくれ、通知が多すぎて間に合わん(ΦдΦ)!
もうね、一種のお祭りですよ!
(`・ω・´)わっしょい、わっしょい
ブロガー紹介
→『ブログ書いて、ブログ読んで…ブログ好きすぎるやろ(ΦдΦ)!』←知らんがな
300人企画に参加して頂いた方ありがとうございます。1日1人しっかり紹介させて頂きます。
『そういえば参加してたな〜(=゚ω゚)』ってな感じでお待ちください。

今後の目標

目指せ1000人(`・ω・´)!!!

やったるぜ!

…出来るか?

……出来るよね?

………そうだ(`・ω・´)!

応援お願いします(=゚ω゚)ノ

 

現在はブロガー紹介を行っていますが、今後はブロガー以外の方々も紹介していきます!

共にTwitterを楽しみましょう(`・ω・´)!

今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

まとめ

1ヶ月前は151人でした。
2ヶ月目は397人になりました。
ブログもTwitterも楽しんだもん勝ち!

最後まで読んで頂きありがとうございます(`・ω・´)!

以上!(プロレスラー柴田的なやつ)←果たして何人に伝わるのか(=゚ω゚)

↓Twitterに関する記事はこちら↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事