目薬って普通にさせるもんなの?2歳児からヨシヨシされる29歳

『目薬嫌い(ΦдΦ)!!!』

 

どうも、たくとです!

目薬ってムズくない(ΦдΦ)!?
目が痒くて眼科に行ったところ
 
『目薬処方しときますね〜』って
 
目薬を処方されたところから始まるお話。

 

本記事の内容
  • 目薬させません
  • 目薬させるようになりました(仮)
  • 目薬さしたら2歳児にヨシヨシされる様になりました(確定)

 

この様な人が書いています
  • 29歳餃子屋店長
  • 愛する奥さんと、
    怪獣兼天使の子どもの3人暮らし
  • 【個人で稼ぐ】を目標に毎日ブログ更新中
    (現在82日継続中)
  • 【部屋探し】【ブログ・Twitter】などを
    メインに書いています。
     

    目薬させません

     
     
    素朴な疑問。
     
    何で普通に目薬させるの(=゚ω゚)?
     
    目に目薬入れるんだよ!
     
    怖くないの(ΦдΦ)!?
     
     

     

    目薬させるようになりました(仮)

      
    目薬の約半分が目以外の箇所へ流れ、
     
    半分を切ったくらいの時にようやく、
     
    目薬が目に入る様になってきました(°▽°)!
     
    29歳になり目薬がさせるようになった!
     
    これが大人の階段を登るという事なのか(=゚ω゚)←多分違う
       
     
     

    目薬さしたら2歳児にヨシヨシされる様になりました(確定)

     
    目に入る様になったものの、だいたい流れ落ちてきて
     
    泣いている様な状態になってしまうのです(=゚ω゚)
     
    それを見たお子ちゃんが
     
    『ここだ(ΦдΦ)!』と言わんばかりにやってきて、
     
    『パパ大丈夫よ〜、怖くないよ〜』と
     
    ヨシヨシされています(;ω;)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
     
     

    まとめ

    • 目薬刺すのは難しい
    • 目薬=ヨシヨシの合図
    • 奥さんにさしてもたった方が1番良い
    結果
     
    目薬をさせる様になった29歳は
     
    2歳児のお子ちゃんにヨシヨシされる様になりましたとさ…
     
    めでたしめでたし(=゚ω゚)ノ
     
     
    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックで応援お願いします。

     

     

     

     

     

    クリックで応援お願いします。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事