『今日も僕は幸せです』20代最後の誕生日を迎えました。

『29歳になりました(=゚ω゚)ノ』

あっという間の20代(=゚ω゚)
自分がもうすぐ30歳になるとか
だいぶ先の話だと思っていました。
気づけば来年はもう30歳(°▽°)

 

 

【20代の振り返り&今後の目標】

 

小さい頃は誕生日が来る度にワクワクして

 

当日のプレゼントや普段と少し違った豪華な食事に

 

心を躍らせていました♪

 

でも、大人になったら

 

『もう祝ってもらう歳じゃない』などのちょっぴり寂しい言葉を言ったり、聞いたりしていませんか?

 

僕の場合で言えば

 

前日からワクワクして、

 

奥さんからの『誕生日おめでとう』の言葉をルンルン気分で喜んでいました(=゚ω゚)

 

今回はその様な、まだまだ大人になりきれていない僕の【20代の振り返り&今後の目標】を書いていきます。

 

本記事の内容
  • 20代の振り返り
  • 30歳までの目標
  • 今後の目標

 

この様な内容となっております。

それでは(=゚ω゚)ノ

 

 

この様な人が書いています
  • 29歳餃子屋店長
  • 愛する奥さんと、
    怪獣兼天使の子どもの3人暮らし
  • 【個人で稼ぐ】を目標に毎日ブログ更新中
    (現在75日継続中)
  • 【部屋探し】【ブログ・Twitter】などを
    メインに書いています。

     

    振り返ってみると色々な出来事があった20代。

     

    今思い返せる記憶がある内に書き留めておきます
    (=゚ω゚)ノ

     

    (・×・)(せっかく思い付いたブログネタを最近良く忘れるのは内緒です)

     

    20代前半

    一言で表すと、

    借金との戦いです。

    過去記事でも少し書いたのですが、母親の原因不明の借金を返済する為に、アルバイトを掛け持ちしていました。

     

     

    20代半ば

    一言で表すと、

    奥さんとの出会いです。

     

    ホテルのウェイター(僕)、
    キッチン(奥さん)でした。

    新入社員で頑張ってい子がいる(=゚ω゚)
    ホテルのキッチンは男性が多く、
    荒い言葉が飛び交ったりもします。
    そんな中でいつも笑顔を絶やさず
    どんなに忙しくても
    誰よりも丁寧に料理をしているのが奥さんでした。

     

    20代後半

    一言で表すと、

    転職活動です。

     

    ホテル→洋風居酒屋→不動産賃貸営業マン→カフェ店長→餃子屋店長(現在)

     

    4回の転職活動を経て今の職場に居ます。
    (洋風居酒屋と今の餃子屋は系列店)

     

    コロナにより新たな挑戦へ
    Twitter&ブログを始めました!
    3ヶ月目の11月13日にTwitter
    11月15日にブログ開設
    色んな壁にぶつかりながら
    なんだかんだ楽しくやってます(°▽°)

     

    人は変われます

    今は毎日更新を続けて2ヶ月以上継続出来ていますが、

     

    元々の僕は超超自堕落な人間です(°▽°)怠惰!

     

    休みの日に奥さんと予定がなければ、ひたすらゲームやYouTube。

     

    仕事も危機感も持たずに毎日過ごしている様な人間でした。

     

    そんな僕ですがブログを始めることにより、少しずつですが日々成長出来ていると思っています。

     

    ブログは大変です。

     

    このブログもそうですが、

     

    【思ってる以上に全然読まれない】

     

    【収益も0の日がほとんど】

     

    こんな風に思い辛くなった時は僕のTwitter(@gyouzayasan22)に遊びに来てください。

    記事を載せてくれれば僕が読みます(=゚ω゚)ノ

     

    共に頑張りましょう(`・ω・´)!

     

     

    30歳までの目標

     

    • 奥さんの誕生日に結婚式を挙げる
    • 副業で1万円を稼ぐ

     

    奥さんの誕生日に結婚式を挙げる

    毎日Twitterで結婚式までのカウントダウンをしています。

    https://twitter.com/gyouzayasan22/status/1360390680745418756?s=20

     

    奥さんに話したくらいでまだ何も準備していないのですが、【決めた以上はやる!】これは自分の中での絶対なので、必ず今年の奥さんの誕生日に結婚式を挙げます。

     

     

    副業で1万円を稼ぐ

    ブログや副業を辞めていく人の理由のほとんどが

    【稼げないから】だと思います。

     

    ならば、早めに稼いでしまおうと思いました(=゚ω゚)!

     

    現在ブログ以外に、webライター、動画制作(勉強中)をやっています。

     

    Webライターの方は収益が出ていますので、今後もブログ向上の為にも取り組んでいきます!

     

     

    今後の目標

     

    ただただ1つ、

     

    独立したい!

     

    現状の時間の切り売りから脱却して、自分の力で稼げる様になりたい。

     

    Twitter&ブログを始めたきっかけで、今もその為に頑張っています。

     

    まとめ
    『今日も僕は幸せです』
    20代最後の誕生日を迎えました。

    この記事のタイトルですが、
    これが今の僕の正直な気持ちです(=゚ω゚)
     
    優しい奥さん・怪獣兼天使のお子ちゃんがいて
     
    職場には尊敬できる上司がいて、
     
    家庭・仕事以外にも
     
    今このブログを1番見て頂いているTwitterの方々がいます
     
    僕一人の力なんてたかが知れてます 笑
      
    色々な人達の協力や支えがあって、今の僕がいます。
     
    ですので、
    愛する家族、
    収入の柱となる職場、
    励まし合える仲間がいるTwitter
     
    この様な環境がある僕は『今日も幸せです』
     
    これからもよろしくお願いします!
     
     
    最後まで読んで頂きありがとうございます
    (`・ω・´)!
     
     
    それでは皆さーん!
    愛してまーーーす!!!←(プロレスラー棚橋風)

     

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    クリックで応援お願いします。

     

     

     

     

    クリックで応援お願いします。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事